韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、ジバンシィのアンバサダー就任…デビューから僅か3ヶ月でハイブランドモデルに大抜擢!

f:id:teajo:20210210194804j:image

 

 

aespaがジバンシィ(GIVENCHY)のブランドアンバサダーに就任。デビューから僅か3ヶ月でハイブランドモデルに大抜擢となった。

 

ジバンシィがK-POPアーティストをブランドアンバサダーに選ぶのはaespaが初となる。aespaをモデルに抜擢した理由についてジバンシィ側は「初めて彼女たちを見た時、エネルギーに圧倒されました」とファーストインプレッションにビビっときたと明かした。

 

続けて「グループとしても、メンバーそれぞれが持っている個性とスタイルはジバンシィの感性によく合うと思いました。そしてaespaのファッションは彼女たち自身の色を意味しています」と伝えた。

 

f:id:teajo:20210210200956j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・kpopアーティストとして初めてGIVENCHYのアンバサダーに抜擢異例だって!最近メンバーがジバンシィ着てたのはこれだったんだねー!

 

・aespaデビュー半年経たずにGIVENCHYのアンバサダーは強すぎる。年齢的にGIVENCHYはだいぶ早いかなと思ってたけど、これはお見事

 

・aespaに新メンバーの噂ずっとあったけど、ジバンシーのアンバサダーになったから可能性は低そうじゃない?

 

・aespaちゃん達おめでとう!全員スタイルえぐすぎるやん!新しい広告楽しみ〜

 

・カリナ様のSラインめっちゃ綺麗。みんなめっちゃ似合ってる。 デビューしたばっかりなのに、アンバサダーに選ばれて、しかも着こなせてるの、さすがエスパ嬢

スポンサーリンク