韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

かなり太った?TWICEジョンヨン、約3か月ぶりにグループ活動に復帰

f:id:teajo:20210131231140j:image
f:id:teajo:20210131231303j:image
f:id:teajo:20210131231132j:image

 

 

活動休止していたTWICEジョンヨンが、31日に開催された「ソウル歌謡大賞」で復帰した。

 

活動を休止してから約3カ月ぶりに公の場に姿を見せたジョンヨンは、以前に比べてかなりポッチャリした姿で現れたため、視聴者の目を引いた。しかしながら活動休止していたとは思えないほどパワフルなパフォーマンスで、メンバーたちと共に素敵なステージを完成させた。

 

ネット上では「少しお肉ついたけど、前が細すぎただけ」「痩せて復帰するより、太って復帰してくれて安心した」「今が平均体重くらいだよ」などの反応が寄せられている。

 

ジョンヨンは昨年10月、2ndフルアルバム「Eyes wide open」のリリース前に、健康上の理由で活動を中断していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨン太った太ったって騒がれてるけど新曲のpvから太り始めてるなって思ってた。個人的には健康的で好きだけど

 

・ジョンヨンだけじゃなくて、ジヒョもだいぶ太ってた。たぶんジヒョはデビュー当時くらいまで体重戻ってると思う、、、

 

・ジョンヨン"前と比べたら"ふっくらはしたけど太ったと言うか普通になったと言う表現が正しいような気がするのですが

 

・ジョンヨンちゃん太ったとかめちゃくちゃ食べて丸くなったとかってツイートとかストーリーめちゃくちゃ見るけど多分平均体重くらいだよ

 

・せっかく復帰したのにジョンヨンのこと太ったとか丸くなったとか言ってる人めっちゃやだ

 

・太ったとか言われてるけど、逆に安心したのは私だけ?みんなのスタイル基準が鬼過ぎて痩せすぎとか太りすぎとか自分はどうなん?

スポンサーリンク