韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨンが活動復帰!インスタに「カムバック前のデート」とコメント

f:id:teajo:20211112114032j:image
f:id:teajo:20211112114038j:image
f:id:teajo:20211112114035j:image

 

 

8月から活動を一時休止しているTWICEジョンヨンが活動復帰を予告して話題になっている。

 

ジョンヨンは11日、TWICEの公式インスタグラムにて「컴백전 데이투♡(カムバックの前デート)」というコメントと一緒に複数の写真をアップした。

 

アップされた写真には、度々テレビにも出演し、ジョンヨンの実父としても知られている料理人ユ・チャンジュン氏と母親とジョンヨンの3ショットなどが写し出されている。

 

一方でジョンヨンは昨年6月頃に首ヘルニアで入院。その後も体調不良により歌番組などの不参加が続き、昨年10月には心理的不安を抱えているため活動停止を発表。その後、今年1月に開催された「ソウル歌謡大賞」にて一旦は復帰をしたが、8月から再び活動を中断していた。

 

なお、TWICEは本日、3rdフルアルバム「Formula of Love: O+T=<3」をリリースし、カムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回のカムバックにジョンヨン参加するのね。嬉しいけどもっと休んでていいんだよ…万全の体調に戻ってから復帰しなさいね…の気持ちで見守っています

 

・ジョンヨンちゃんのインスタ見て既に涙しそう、無理しないで楽しく活動できますようにありがとう

 

・ジョンヨンすごい元気そうでよかった。でもあまり無理せずに頑張ってくださいね

 

・ジョンヨンが復帰してくれてほんとにうれしい。ジョンヨンが歌って踊ってとこ早く見たい

スポンサーリンク