韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、4月7日に両A面シングル「Take a picture/Poppin' Shakin'」リリース!大型タイアップも決定

f:id:teajo:20210201082934j:image

 

 

NiziUが、4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin' Shakin'」をリリースすることを発表した。初の両A面シングルである。

 

新曲はそれぞれ大型タイアップがついた。「Take a picture」は、すでに公開されているコカコーラのCM、「Poppin' Shakin'」はソフトバンクの新プロジェクト「NiziU LAB」のCMソングに決定している。

 

なお、NiziUは先月19日成田空港から出国して、現在は韓国に滞在している。関係者によると「NiziUは日本でリリースする新曲作業のために韓国に来ています」と明かしていた。そのため韓国でレコーディングやミュージックビデオの撮影が行われるものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・niziuの新曲のコンセプトがTWICEパイセンそっくり。第二のTWICEにしたいんだろうなぁ

 

・ジョンヨンのおかえりとジヒョのハピバとNiziUの新曲と情報渋滞しててパニクる〜!

 

・NiziUの新曲、またもや12形態かぁ。きっとまた1位になるだろうな。間違いなく売れるよね

 

・NiziUちゃんの新曲たのしみすぎるし、公開された画像の衣装めちゃくちゃ可愛い!

 

・NiziU新曲発売決まったー 新しいアー写もみんな可愛いね。 ミイヒちゃん盤買うぞ!

スポンサーリンク