韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ジョンヨン」ダイエット大成功…以前のようにスリムで小顔に戻ったと話題に

f:id:teajo:20230116103356j:image

 

 

TWICEのジョンヨンがダイエットに成功し、以前のようにスリムで小顔に戻ったと話題になっている。


最近、韓国のオンラインコミュニティでは「ジョンヨンが痩せた」というスレッドで近況写真が多数アップされた。写真にはダイエットに成功して以前のよいに細い体とつきを誇るジョンヨンの姿が写しだされている。

 

一方でジョンヨンは2020年にリリースした「MORE & MORE」以降から、首のヘルニアや精神的な問題などで何度も活動休止したことがある。

 

そして治療過程として服用していたステロイドの副作用の影響もあり、ポッチャリした体型が2年ほど続いていた。しかし昨年末頃からジョンヨンは以前と同じくスリムな体型を取り戻し、美しさに磨きがかかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨンめちゃ痩せた…ヘルニアの薬の副作用辛いはずなのに。ますます綺麗になってる

 

・紅白から気になってたけどジョンヨンちゃん急激に痩せたね。身体が心配だけど綺麗になった

 

・ジョンヨンショート似合いすぎだし、すごく痩せたね頑張ってくれてありがとう無理せずね

 

・ジョンヨンめっちゃ痩せた、、!!大晦日から更に絞った?もう元のジョンヨンじゃんすご、、!!!

 

・ジョンヨンちゃん本当に痩せた。薬の副菜用で絶対辛かったのにそれ以上に努力家で本当に泣ける

スポンサーリンク