韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、新曲について「私1人だけ今までの曲で1番微妙だと思った」と明かす

f:id:teajo:20210614182636j:image

 

 

TWICEのジョンヨンが新曲について「微妙だった」と正直な感想を伝え話題になっている。

 

6月14日に放送されたラジオ「チェファジョンのパワータイム」に、TWICEのジヒョ、ダヒョン、ミナ、ジョンヨンの4人が出演した。

 

そしてJYP代表プロデューサーのパクジニョンが作詞作曲した新曲「Alcohol-Free」を初めて聞いた感想について、ジヒョは「私たちの反応はすごく良かったです」と明かした。

 

しかしながらジョンヨンは「(他のメンバーは気に入ってたみたいだけど)私1人だけ今までカムバックした曲の中で1番微妙だと思いました。お酒の名前がたくさん入っていて、TWICEのカラーもあまり感じられなかったです」と正直な感想を伝えた。

 

これを受けネット上では「はっきりと自分の意見を伝えられるジョンヨンちゃんすごい」「きっと今は気に入ってくれてるから言えるんだよね?」などの声も上がる一方で、「作ってくれた人に失礼だし、活動中の今言わなくてもいいこと」などの厳しい反応も寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回のラジオの話からジョンヨンの良いところは自分の信念があって長いものに巻かれないところです

 

・今はもう聴いて耳が慣れたのかしっくりくるけど、最初聴いた時は確かにTWICEっぽくないなって思った。でもやっぱり今回のカムバは特にビジュがめちゃくちゃ良いから納得してる

 

・ジョンヨンちゃん笑笑 こうやって正直に意見言えるの尊敬でしかないのよ・・・!!

 

・ジョンヨンすごい正直で見ていて清々しい。でも活動中にこういう発言するのはちょっと失礼かなって私は思っちゃいました〜

スポンサーリンク