韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2NE1出身パクボム、ダイエットに大成功!激太り報道から約7ヶ月で見違える姿に

f:id:teajo:20210104095117j:image

 

 

2NE1出身パクボムが11kg減量のダイエットに成功し、カムバックを予告した。

 

パクボムは4日、自身のインスタグラムを通して、「カムバック準備中です。もうしばらくお待ちください。今日もレコーディングスタジオで練習中」という文と一緒にカムバックに向けて練習する姿の動画を公開した。

 

f:id:teajo:20210104095506j:image

 

そして追加で公開した写真には、昨年6月「第56回大鐘賞映画祭」に登場し、激太りした姿で世間を驚かせた写真と、70kgから11kg減量し59kgになった最近の姿が映し出されていた。

 

【関連記事】

元2NE1パクボム、ピンヒール&超ミニスカで登場…また容姿が少し変わった?と話題に  

 

パクボムは「ADD治療のために飲んでいる薬の成分でダイエットはとても大変だったけど、減量できてすごく嬉しい。ダイエットに成功して薬の量もだいぶ減ったし、健康になってきている気がする」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新年早々、太ってた写真を自ら晒すパクボムちゃん。有言実行!ダイエット成功かっこいい。2NE1解散してても一生推す。ボムちゃん愛してる

 

・ボムちゃんって37歳なのね。全然若く見える〜!痩せて綺麗になったね

 

・30後半になるとなかなか体重落ちなくなるけど、ダイエット頑張ったんだね。見違えるほど綺麗になってる〜

 

・11kg痩せるとこんなに細くなるんだね。まぁ、ちょっとは加工してるかもだけど。カムバックしてまた素敵な歌声聞かせてください

スポンサーリンク