韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

45RPMイヒョンベ、突然死去…正確な死因を調べるため解剖を行う予定

f:id:teajo:20210417211308j:image

 

45RPMのイヒョンベが突然この世を去り衝撃が走っている。享年48歳。

 

17日午後、イヒョンベが死亡したというニュースが伝えられた。側近によると「イヒョンベの死因が最初は心臓麻痺だと分かったが、実兄であるイハヌルなどが済州島に向かい確認した結果、お昼までには死亡原因が正確に把握されなかった」と伝えた。

 

所属事務所側は正確な死因を把握するため19日に解剖を行う予定だと明らかにした。自殺の可能性もあるとのこと。

 

イヒョンベは、1990年代後半ヒップホップシーンに登場し、過去にはYGエンターテインメントにも所属していたこともあった。契約満了後には兄イハヌル率いる事務所Buda Soundに合流するなどし活動していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どなたかは分からないけど、YGエンタにも所属していたことがあったみたい。ご冥福をお祈りします

 

・最初は心臓麻痺って報道されてたけど、自殺の可能性もあるみたい、、、何があったんだろ、、、

 

・お兄さんも急いで済州に向かったみたいね。突然の悲報にびっくりしただろうに、、、

 

・去年ラップバトル番組に出演してたし、最近まで活動してたのにびっくり、お悔やみ申し上げます

スポンサーリンク