韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Golden Childジェヒョン、新型コロナに感染報告…現在無症状で自主隔離中

f:id:teajo:20201217200226j:image

 

Golden Childのジェヒョンが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

所属事務所woollimエンタ側は17日午後、「Golden Childジェヒョンが新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と発表。

 

続けて「ジェヒョンは16日夜、先制的な検査を実施し、本日午前、陽性判定を受けました。ジェヒョンは撮影以外、外部活動は一切していません。動線が重なったスタッフも検査を受けるなどの処置をいたしました。また、ジェヒョンは無症状で、保健当局の指針に従って自主隔離に入りました」と説明している。

 

最後に所属事務所側は「他のメンバーたちの検査結果がでましたら、再度お知らせします。心配をおかけしましまい申し訳ございません」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ええジェヒョンコロナなの、、大丈夫かな、、、韓国の芸能界もどんどん広がってるね

 

・ジェヒョンちゃん!!!コロナってえーーー大丈夫なの?メンバーもみんな大丈夫かなー?

 

・ゴルチャのジェヒョンがコロナにかかってNCT担当のヘメヌナが同線が重なってたからNCT全員PCR検査受けたみたいよ

 

・ジェヒョンまさかのコロナ。ショックが多きすぎる……無症状だから良かったけども心配

 

・ゴルチャのジェヒョンのコロナ心配すぎる。セブチもコロナの危険すぐ近くにあるし。とにかくみんなが無事でいて欲しい

スポンサーリンク