韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTマーク&ジェヒョン&ジャニーの3人が新型コロナ感染…明日開催の日本ファンミ不参加を発表

f:id:teajo:20220801232319j:image

 

 

NCT127のマーク、ジェヒョン、ジャニーの3人が新型コロナウイルスに感染したため、明日日本で開かれるファンミーティングへの不参加を発表した。

 

所属事務所SMエンターテインメント側は1日午後「マーク・ジェヒョン・ジャニーが先週新型コロナウイルス陽性であると診断を受け、韓国防疫当局の指針に基づいて7日間の自主隔離及び在宅にて療養を行いました」と説明。

 

これを受けてマークの感染は先週月曜日に伝えられていたが、実はジェヒョンとジャニーも先週、新型コロナウイルスに感染していた事実が明らかになった。

 

続けて「マーク・ジェヒョン・ジャニーは自主隔離解除後、本イベントに参加するため、PCR 検査を行いましたが、3名全員、陽性反応が判明し、誠に残念ながら出国することができなくなりました。」と明らかにした。

 

そして「これにより、本イベントは、マーク・ジャニー・ジェヒョンを除くテイル・テヨン・ユウタ・ドヨン・ジョンウ・ヘチャンの6名にて行わせていただきます。」と伝え、明日のファンミーティングは開催することを発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ペンミ6人なのか、、、ジャニとジェヒョンは公式からコロナ確定発表なかったのはなんで???

 

・マークのセンイルにマークに会えるのめちゃ楽しみだったけど、本人の健康が1番だからしょうがないよね、、 、

 

・ジャニとジェヒョンも先週コロナになってるの知らなかったけどみんな無事でいて欲しいな

 

・マークの陽性は知ってたけど、ジャニさんとジェヒョンくんのコロナって全然知らなかったんだけど。なんで今になって発表?

 

・マークはともかく、ジャニとジェヒョンまでもコロナだったんだね。てかファンミの前日に不参加発表ってもう少し早くアナウンスできたのでは?

スポンサーリンク