韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、新型コロナ感染者と動線重なる…検査と自宅隔離を発表

f:id:teajo:20201217221230j:image

 

 

SEVENTEENのメンバー全員が、新型コロナの検査を受けて自己隔離に入った。

 

所属事務所プレディスエンターテインメント側は17日午後、「SEVENTEENが16日に訪問したヘアサロンに感染者が訪れており、その感染者がメンバーと同時間帯に訪れ、一部動線が重なっていることを本日連絡を受けた」と明らかにした。

 

続いて「防疫当局から公式的な検査要請は受けていませんが、アーティストとスタッフの安全のために、全メンバーが本日先制的にコロナの検査を受け、検査結果確認前まで自宅隔離する予定です」と発表した。

 

最後にプレディス側は「ファンの皆さんに心配をおかけしてしまいお詫び申し上げます。当社は、すべてのアーティストの健康と安全のために最善を尽くしたいと思います」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチのメンバーもスタッフさんもみんな陰性だったらいいな。すごい心配

 

・セブチの皆も関連のスタッフさん方も全員陰性であることを願う ここで一生分のお願い使いきるわ神様皆をコロナに感染させないで

 

・セブチも陰性であってほしいし、みんなもcaratも気を付けて!!!

 

・KBS歌謡祭自体は中止にはならないけれどnctとセブチが検査で隔離か……ジェヒョンに至っては何度目だろ

スポンサーリンク