韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Golden Child「ボミン」顔面骨折の大怪我…ゴルフのウッドクラブで顔面打撃

f:id:teajo:20220929193556j:image

 

 

Golden Childのボミンが顔面を骨折したため、活動を一時中止すると発表した。

 

29日午後、所属事務所Woollimエンターテインメントは、「ボミンがゴルフの練習をしていたところ、人が練習中に振り回したウッドクラブで顔面に打撃を受けてしまいました。検査をした結果、顔面骨折のため手術をしなければならないという診断が出ました。現在手術の日程を調整しています」と明かした。

 

続けて「現在予定されているスケジュールへの参加が難しい状態です。ボミンの活動再開の日程は後ほどご案内します」と伝えた。

 

一方でボミンは2000年8月24日生まれの22歳。グループ内では一番末っ子でサブボーカルを担当している。また、ボミンが所属しているGolden Childは10月20日にTOKYO GARDEN THEATERで開催される「MBC IDOL RADIO LIVE in TOKYO」に出演する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボミン顔面骨折て、、、ほんとつらすぎる。ゴルチャはいつ報われるのだろうか、、、

 

・ウッドクラブなんて、飛距離出すためのやつだから、振り回したの当たったら痛かっただろうに

 

・ボミンくんの可愛いお顔が!なんてことーーーっ。どうか無事1日も早く回復しますように!

 

・ボミン、大丈夫かな。ゴルフクラブ顔面当たった事あるけど 本当痛かったし骨折って相当だよね、、、

 

・ボミン手術とかどんだけ強く当たったんか…痛いし可哀想やし心配。他ペンでもこんな驚くのに、ボミペン…早く綺麗に治りますように!

スポンサーリンク