韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「ジェノ」コロナ感染…昨年6月に続き2度目の感染、ファンサイン会などは延期に

f:id:teajo:20230313181809j:image

 

NCTのジェノが、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

所属事務所SMエンターテインメントは13日、KWANGYA CLUBを通じて「ジェノが体調不良を感じ、迅速抗原検査を受けました。検査の結果、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と伝えた。

 

続けて「13日と14日に予定されているNCT DREAMのファンサイン会のスケジュールをやむを得ず延期します。変更後のスケジュールは、後日お知らせします」と発表している。

 

一方でジェノは昨年6月にもチョンロと共に新型コロナウイルスに感染しており、今回で2度目となる。

 

ネチズンの反応。。。

・ジェノ〜〜疲れがきたのかな?ゆっくり休んでね! とにかく今はお大事に…

 

・ジェノ大丈夫かな… ゆっくり休んで… 早く回復することを祈ってるよ

 

・お大事に。相変わらず過酷すぎるスケジュールだなと思ってた。ほかのメンバーも休めるときに休んでね

 

・海外行き来したりであれだけハードスケジュールこなしてたら体調も崩れるよね、、、 ゆっくり休んで

 

・沢山食べて、沢山寝て、ゆっくり休んでね。 にっこにこ笑顔の元気なジェノを待ってるよ。後遺症が残らないといいな

スポンサーリンク