韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、正規1集「THE ALBUM」ガールズグループ初のミリオン認定…累計売上125万枚突破!

f:id:teajo:20201210142840j:image

 

 

BLACKPINKの正規1集「THE ALBUM」の累積売上が125万枚を突破し、GAONチャートでミリオン認定となった。ガールズグループでは初となる。

 

GAONの発表によると10月6日に発売された「THE ALBUM)は、アルバム部門でミリオンに認定。BLACKPINKが初めてリリースしたこのフルアルバムは、予約注文時点ですでに100万枚を超え、カムバック前から多くの期待が集まっていた。

 

そしてリリースから20日で120万枚を売り上げ、K-POPガールズグループの歴代新記録を達成。これまで記録を保持していたIZONEやTWICEの売上記録を大幅に乗り換えた形になる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンは別格だと思う。メンバーのビジュアルとオーラと歌唱力と本当にすごい4人を揃えたよね

 

・2020年のK-POPを振り返ってみて、ガールズはやっぱりBLACKPINKの躍進が目立っていたなぁ

 

・今はブルピンがガールズのトップだよね。ちょっと前まではTWICEだったけど、今はもうブルピンの人気が頭一つ抜けてるね

 

・デビュー丸々4年経って、5年目でフルアルバム1枚しか出してないのもすごいよね。もっとたくさんアルバム出して欲しいー。今年はたくさん活動してくれたから来年も!

スポンサーリンク