韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YG宝石箱出身ケイタ、RAIN(ピ)の事務所から「Ciipher(サイファ)」のメンバーとしてデビュー!

f:id:teajo:20201210200316j:image

 

 

Rain(ピ)が設立した事務所から第1号となるボーイズグループが誕生する。

 

12月10日、Rain(ピ)が自身のインスタグラムに「RAIN COMPANY第1号のグループを紹介します」というコメントと共に写真をアップした。

 

f:id:teajo:20201210201358j:image

 

公開された写真には日本人ケイタを含めた7人組ボーイズグループ「Ciipher(サイファ)」のメンバーが写っていた。

 

メンバーには「YG宝石箱」出身ケイタ&キルドファン、「プロデュースX101」出身ムンヒョンビン、「Under19」出身パクソンウォン、「NO.MERCY」出身チェソグォンがいる。

 

7人中5人が過去に何らかのサバイバル番組出演歴があり、顔が知られているメンバーだ。なお、デビュー日やデビュー曲の情報はまだ発表されていなく、順次公開されるものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Ciipherめちゃめちゃいろんな人集めたじゃん!すごい!ノモシのソグォンて兵役終わって帰ってきたんだね

 

・ケイタとドファンがデビュー!ケイタ、ほんと良かったぁ〜!ピ様ありがとう〜

 

・けいたもドファンもムンもデビュー!しかも一緒にデビューてもうすんばらしすぎない?本当におめでとうだよぉ

 

・ケイタ君デビュー出来て良かったね。いつか CIXとの共演を心待ちにしてるよ。早速、IGとRAINのYouTubeフォローしたぁ

 

・ハルトとマシホとケイタはデビューするだろうと思っていた。まさかケイタが脱落するとは思わなかったよね。日々の努力が報われる日が来たこと。嬉しい。早くTREASUREと共演してほしい!

スポンサーリンク