韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「今年のバンド」を受賞! 米国の有力音楽媒体コンシークエンスオブサウンドから選出

f:id:teajo:20201210090616j:image

 

 

BTSが米国の有力音楽媒体コンシークエンスオブサウンドが選ぶ「今年のバンド賞」に選ばれた。

 

コンシークエンスオブサウンドは、ニュース、音楽、映画、テレビのレビューなどを特集している米国シカゴを拠点とするオンラインマガジンである。

 

8日、コンシークエンスオブサウンドは公式ホームページを通じてBTSが「今年のバンド(2020 Band of the Year)」に選ばれましたたと伝えた。

 

また、BTSは、どんなグループよりも早く5枚のアルバムを米国内のチャート1位にのせた。BTSは第2のビートルズではなく「初のBTS」だと絶賛した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!すごい。世界中から色んな賞とってすごいなぁ。韓国でも大賞とりまくりだしね

 

・今年何個目の受賞だろうってくらい色んな賞受賞しててすごすぎる。来年にも期待〜

 

・今年はコロナで色々大変だったけど、新曲たくさん出してくれたしすごく嬉しかった。今年のバンド賞おめでとう〜!

 

・最近毎日BTSの新しいニュースが入ってきて嬉しい。年末の歌番組も楽しみにしてる。どうかメンバーがみんな健康で過ごせます様に、、、

スポンサーリンク