韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2020 MAMA」TREASURE(トレジャー)&Weeekly(ウィクリー)が新人賞受賞!

f:id:teajo:20201207090041j:image

 

 

TREASURE(トレジャー)とWeeekly(ウィクリー)の2組がMAMAで今年の新人賞を獲得した。

 

6日午後、オンライン上で「2020 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」が開催された。

 

男性新人賞を受賞したTREASUREは「今日は2つの目標を同時に達成した日になります。MAMAに出演することと、新人賞をもらうことが本当に信じられません。僕たちにこんな光栄な機会をくださり本当に感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

 

そして女性新人賞を受賞したWeeeklyは「ずっと夢見てきた新人賞を受賞することができて光栄です。私たちの音楽を愛して聞いてくれたすべての方々やスタッフの方々に、感謝しています」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・こんな最高な瞬間を一緒に過ごすことができて幸せだよ、、、トレジャーが新人賞とれてよかった

 

・TREASURE新人賞おめでとう!仲の良さが好きですよ。よかったね出演できて!!!

 

・treasure mama新人賞おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!

 

・おーー!!!ウィクリー!!!すごい!おめでとう!シークレットナンバーが投票で1位だったからびっくり

 

・待ってびっくり〜!Weeekly新人賞ほんとおめでと!TREASUREは信じてたおめでとう

スポンサーリンク