韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、「2020 MAMA」でBest New Asian Artist賞受賞!「本当に夢みたいです」

f:id:teajo:20201206203640j:image
f:id:teajo:20201206203644j:image

 

 

JO1が「2020 MAMA」でBest New Asian Artist賞を受賞した。

 

12月6日午後6時、オンライン上で開催されたアジア最大級の音楽授賞式「2020 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」でJO1がBest New Asian Artist賞の栄誉に輝いた。

 

リーダーの川尻蓮は「今年僕たちには本当にたくさんの奇跡のようなことが起こったと思います。JO1としてデビューできて、2020 MAMAで賞をいただけて本当に夢みたいです」と受賞した感謝の気持ち述べた。

 

f:id:teajo:20201206203157j:image

 

そして「無限大」と「Shine A Light」の2曲のパフォーマンスを堂々と披露し、世界中に「JO1」の存在をアピールした。

 

今年デビューして瞬く間に日本で大ブレイクをしたJO1が、「MAMA」に初登場して賞まで受賞する快挙を成し遂げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ただただ最高のステージだった。JO1が最高のグループだって事を世界に知ってもらいたい

 

・コロナがなければ韓国で凄いアイドル達に囲まれて同じ空間でパフォーマンスしてレッドカーペットも歩いてたんだろうなぁ、、、

 

・おめでとうございます!これからもJO1愛がいっぱいに溢れるグループになりますように

 

・JO1公式でmamaの宣伝あまり?してなかったからちょっと不安だったけど、何かしらの賞もらえて本当に良かった。安心したよ〜

スポンサーリンク