韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「MMA 2022」で大賞(今年の歌賞)と新人賞含む4冠達成!

f:id:teajo:20221126235602j:image

 

 

毎年恒例の音楽授賞式「Melon Music Awards 2022(MMA 2022)」が26日に開催され、IVEが大賞(今年の歌賞)と新人賞含む4冠を達成した。

 

韓国の音源配信サービス最大手「Melon」が主催する同アワードで、IVEは大賞のうちの1つ「今年の歌賞」「新人賞」「TOP10」「ベストガールズグループ賞」に選ばれ4冠を達成。

 

大賞を獲得したIVEのユジンは「今日本当に多くの賞を受けたが、今年の新人賞と今年のベストソング賞を一緒に受け取ることになって光栄です。スターシップファミリーの方々とファンの皆さんに感謝します。来年も愛していただきたい」と涙を流しながら感謝のスピーチをした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃんすごいな。大賞の1つ今年のベストソング賞と新人賞の同時受賞…おめでとう!

 

・IVEちゃん新人賞も大賞ももらって全部で4つも受賞したんだね、すごすぎるな

 

・4つも取れるなんてスゴすぎる!新人賞も文句なし!特に音楽番組で無双してた時、どこまで取れるか見てて楽しかった

 

・デビューしてからまだ1年経ってないのにこんなに愛されてるのはみんながほんとに素敵だからだと思う

 

・デビュー1年目で大賞を取るなんて。そんなグループ過去にいたのかなって位総なめしてて今後の授賞式が楽しみだわ

スポンサーリンク