韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、「2020 MAMA」で身につけていたシャネルのデカピアスが凄いと話題に

f:id:teajo:20201206195635j:image
f:id:teajo:20201206195639j:image

 

 

BTSのジミンが身につけていたシャネルのピアスがすごいと話題になっている。

 

12月6日に開催された「2020 MAMA」にBTSが出演した。まず最初にベストダンスパフォーマンス賞を受賞し、ステージに現れたメンバーたち。代表してジミンがマイクを持ち感謝の気持ちを伝えた。

 

するとジミンの両耳にはシャネルのピアスが付いており、そのインパクトが物凄いとネット上で話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんがしてたCHANELのピアスめっちゃかわいいね!男でもお洒落な人ならアリだわ

 

・韓国語何言ってるか全然わからないけどシャネルの素敵なピアスが揺れていて、とてもとても美しいですジミン様

 

・今日のジミンさんのCHANELのピアス欲しい〜!ARMYは絶対検索して買った人いるだろうなぁ

 

・シャネルのピアスも髪色も髪型もグレーのスーツももう全てがどタイプㅠㅠㅠ黒マスクさえももう一種のアクセサリーに見えてくるよ

 

・ジミンちゃんシャネルピアス!シャネルピアス!シャネルピアス!シャネルピアス!

スポンサーリンク