韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE&ENHYPEN&aespa、新人賞を受賞!「第30回ソウル歌謡大賞」

f:id:teajo:20210131211234j:image

 

 

「第30回ソウル歌謡大賞」で新人賞を獲得したのは、TREASURE、ENHYPEN、aespaだった。

 

TREASURE、ENHYPEN、aespaは31日午後、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で開かれたソウル歌謡大賞で新人賞に輝いた。

 

TREASUREは「初心を失わず、大きな信頼で応えるTREASUREになります。これからも素敵な姿をみなさんにお見せするので、多くの応援をお願い致します」と伝えた。

 

ENHYPENは「僕たちENHYPENが第30回SMAで新人賞を受賞しました。本当に多くの方々にこの賞をいただきましたが、特にまず初めに僕達と繋がっているエンジンの皆さんが下さった贈り物だと考えています。本当にありがとうございます」と受賞の感想を述べた。

 

aespaは「aespaを応援してくださって本当に感謝しています。ファンの皆さんに本当に感謝しています。これからまだ多くのことを学んでいく途中ですが、このような賞をもらうことが出来て光栄に思っています。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・新人賞 おめでとう!いつもMYのために頑張ってくれてありがとう。これからも体調に気をつけながら頑張ってね !!

 

・新人賞おめでとう、衣装もめちゃくちゃ似合ってるし最高だね大好き!

 

・ 4つ目の新人賞ほんとにおめでとう。ENHYPENはENGENEの誇りです。これからも一緒に頑張っていこうね!!!

 

・ENHYPEN新人賞おめでとう。パフォーマンス最高にかっこよかったよ。にきちゃんのデンブがほんっとに大好き

 

・TREASUREも新人賞おめでとう。 2021年になってもたくさん活躍してたくさんステージを見せてくれることが本当にありがたい

スポンサーリンク