韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、インスタのアイコンをHYBEパンシヒョク氏に突然変更…エイプリルフールのいたずら?

f:id:teajo:20220401141553j:image

 

BTSのジミンがインスタグラムのアイコンをパンシヒョク氏に変更して話題になっている。

 

ジミンは1日、自身の個人インスタグラムのアイコンを突然変更。ジミンが変更したアイコンはHYBE創業者として知られているパンシヒョク氏であった。また、紹介部分には「BTSのお父さん」というコメントも付け加えられている。

 

f:id:teajo:20220401143102j:image

 

これを見たネットユーザーは「エイプリルフールだからちょっと面白くしたのかな?w」「ジミンちゃんやる事かわいすぎて笑った」などの反応を寄せている。

 

一方でBTSは、4月3日に米国ラスベガスで開催される「第64回グラミー賞」に参加し、パフォーマンを披露する予定。また、「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門にノミネートされており、受賞できるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイコンがパンPDwジンもジミンもエイプリルフールだから変えてるのかしら?

 

・私いつのまにパン社長フォローしてたんだって思ったらジミンちゃんのアイコンだったw

 

・パンさんになってるの面白い!ジミンのそういうイタズラな感じ大好き笑

 

・ジンくんのインスタも面白かったんだけど、ジミンのインスタのアイコンがパンPDになってたのガチ笑ったよぉ〜

 

・あらまぁ!ジミンちゃんのインスタがパンPDになってたのもそういうことなんですね。エイプリルフール、すっかり忘れてましたよぉ笑

スポンサーリンク