韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2020 MAMA」BTS、ベストダンスパフォーマンス賞を受賞…「シュガ〜早く良くなって!」

f:id:teajo:20201206191213j:image
f:id:teajo:20201206191217j:image

 

 

BTSが「2020 MAMA」でベストダンスパフォーマンス賞を受賞した。

 

6日午後6時、オンライン上で開催された「2020 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で、BTSがベストダンスパフォーマンス賞の栄誉に輝いた。

 

BTSのジミンは「僕たちが素敵なパフォーマンスを追求する理由は良いステージのためで、良いステージを追求する理由は応援してくださるファンの方々を楽しませるためです」と感謝の気持ちを伝えた。

 

RMは「シュガ〜早く良くなって!」と叫び、 ジンも「パフォーマンスを完成させるには君が必要だ!」と現在休息を取っているシュガにメッセージを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まずは1つ目!ベストダンスパフォーマンス賞おめでとう!!!

 

・ベストダンスパフォーマンス賞おめでとう! MMAでもMAMAでもユンちゃんのことがまずスピーチの中に出てきて、ほんとに7人の絆感じたよ

 

・ウリバンタンしか勝たんよね! ベストダンスパフォーマンス賞おめでとう!ほんとにかっこいい!

 

・ベストダンスパフォーマンス賞がトレンド入ってるけど、「BTSおめでとう」よりセブチファンの文句がすごい、、、

 

・ベストダンスパフォーマンス賞おめでとう!やっぱりバンタンは最高だ。たくさんの努力と、すごい所までいってるから

スポンサーリンク