韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ミイヒのMV出演に賛否両論…「悲劇のヒロインを演じているみたい」

f:id:teajo:20201125012356j:image
f:id:teajo:20201125012353j:image
f:id:teajo:20201125012346j:image
f:id:teajo:20201125012349j:image

 

本日公開されたNiziUのデビューシングル「Step and a step」のMVに賛否両論の意見が上がっている。

 

現在活動を一時中断しているミイヒがMVに出演していたが、その演出方法に疑問を感じている人が多くいるようなのだ。

 

25日、NiziUがデビューシングル「Step and a step」のMVを公開。MVの終盤には現在健康上の問題で活動を一時中断しているミイヒが出演していた。

 

映像ではあるところからマヤがミイヒと手を繋いで現れ、メンバーのもとへ導くという感動的な映像に仕上がっていた。

 

 

これを見たネットユーザーは「ミイヒが出てきて感動した」「ミイヒも参加してくれて嬉しい」など歓喜の反応が寄せられた。

 

しかしながら一方では「悲劇のヒロイン的な感じでかなり違和感ある」「悲劇のヒロインのようなミイヒちゃんを見たいわけじゃない」などの反応も寄せられ物議をかもしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミイヒちゃんを入れてあげるならもっと他の演出なかったのかなぉ?あんな悲劇のヒロイン的ポジション本人は望んでないでしょ?

 

・ミイヒの演出にネガティブな人もいるけど「居場所が用意されてる」と「プレッシャー」のどちらに感じるかは本人しかわからないからなぁ

 

・歌詞の内容もミイヒに向けてって感じがするし。 ミイヒの活動休止すら演出に変えるJYP、、、

 

・あのMV演出はどーなん、ミイヒ探すみたいな 完全事務所のメンタルケア不足で今休止してんのに普通あの演出する?

 

・やっぱこのミイヒの演出どうしても受け入れられない、、これも御涙頂戴コンテンツとして取り上げられるのか、、、、

スポンサーリンク