韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ライグァンリンまた騒動!ファンから貰ったプレゼントを彼女が使用疑惑、謝罪文も間違いだらけ

f:id:teajo:20201125152923j:image

 

Wanna One出身のライグァンリンに、路上喫煙&唾吐き騒動に続く新しいスキャンダルが発覚。そしてこの騒動についてライグァンリン自ら説明し謝罪した。

 

【関連記事】

Wanna One出身ライグァンリン、路上喫煙&唾吐き動画公開され非難殺到…「2度としません」と謝罪

 

報道によると、新しいスキャンダルはライグァンリンの恋人と主張する女性がライグァンリンからもらったとされるプレゼントを持っている写真をSNSにアップ。

 

この彼女が持っているプレゼントは、ファンがライグァンリンにあげたものだということが発覚し、これが拡散され炎上したのだ。

 

直筆の謝罪文が間違いだらけだとファンに指摘され添削される

f:id:teajo:20201125155332j:image
f:id:teajo:20201125154927j:image
f:id:teajo:20201125154920j:image
f:id:teajo:20201125154923j:image

 

その後、ライグァンリンは「騒動を起こして申し訳ございません。今は仕事を熱心にしています」と熱愛説を否定した直筆の謝罪文を投稿した。

 

しかし、一部ファンはライグァンリン本人が書いた謝罪文の漢字や表現が間違いだらけだと主張し、添削したキャプチャを投稿。投稿された添削を見ると赤文字で多数の修正が入っていた。

 

ネットでは「直筆で書かなければよかったのに」「謝罪文が間違いだらけって恥ずかしすぎる」などの反応が寄せられさらに炎上している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんなに可愛かったライグァンリンが煙草吸って唾吐いてるの見てびびったよね

 

・二日続けて騒動ってすごいね。でもこれだけ話題になるのはまだ人気がある証拠じゃない?

 

・今は中国で活動してるみたいだから、もう韓国では活動しないんだろうなぁ。事務所とも泥沼化してるやつみたいだしね

 

・この噂になった女の子、ソファ、靴とかライグァンリンとの関係を匂わせるようなものたくさん投稿しててすごい

スポンサーリンク