韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、デビューシングル「Step and a step」MV公開!ラストでミイヒが合流してファン歓喜

f:id:teajo:20201125012356j:image
f:id:teajo:20201125012353j:image
f:id:teajo:20201125012346j:image
f:id:teajo:20201125012349j:image

 

NiziUがデビューシングル「Step and a step」のMVを公開した。

 

MVの終盤には現在健康上の問題で活動を一時中断しているミイヒも出演。ダンスパートにはミイヒの姿はなかったが、メンバーのマヤがミイヒを連れてきて、メンバーのもとへと導くという感動的な映像に仕上がっていた。

 

これを視聴したファンからは「まさかミイヒが出てくるとは思わなかったから嬉しくて泣いた」など歓喜の反応が多数寄せられている。

 

 

NiziUが12月2日にリリースするデビューシングル「Step and a step」はパクジニョンが書き下ろした楽曲で、「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」というメッセージが込められている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミイヒも参加できる内容になっていてよかった。リマのラップもマコのダンスも上手かった!

 

・あのmvでミイヒが戻りやすくなってるとは私は思えないのだが…、あんな、「わたし悲劇の主人公です」演出なんて絶対望んでないでしょう?

 

・ミイヒちゃんの出演に疑問持つのは分かるけどそれでデビュー曲にケチついたらついたでミイヒちゃん自分に責任感じちゃいそうだけどどうなの?

 

・ミイヒちゃんお人形すぎるしマヤちゃん女神すぎるしマユカちゃん天使すぎるしなんだこのMVは…

 

・NiziUのPVみて、マヤちゃんがミイヒちゃんの手を引いていくところで泣いてしまった

スポンサーリンク