韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUミイヒ、活動復帰を発表!ファンから歓喜の反応多数寄せられる

f:id:teajo:20201220203628j:image

 

 

10月から体調不良で活動を休止していたNiziUのミイヒが、復帰することを発表した。

 

所属事務所は20日午後、「WithUの皆様へNiziUメンバーMIIHI復帰のお知らせ」と題した公式文をホームページに掲載。

 

続けて「メンバーMIIHIは治療と休養に専念後、体調も回復している状況です。これを受け、医師とも相談の上、本人に健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」とミイヒの復帰を明らかにした。

 

この知らせを受けてネット上では「ミイヒおかえりなさい!ずっと待ってた」「これで紅白は9人の姿が見れるってことだんね」など熱い反応を見せた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミイヒちゃんほんとにほんとに嬉しいっ…ずっと待ってた…!年内に復帰のお知らせ聞けて幸せ

 

・ミイヒちゃん!ミイヒちゃん!ミイヒちゃん!ミイヒちゃん!ミイヒちゃん!ミイヒちゃん!ミイヒちゃん!

 

・みいひちゃんおかえりなさい! ほんとに嬉しい。これからもみいひちゃんのペースで頑張ってください。ずっと応援してます!

 

・ミイヒちゃーーーーん!!!!! お顔の丸みも戻ってきてて嬉しい。無理してないといいなぁ でも紅白9人で出れそうなの嬉しい

 

・ミイヒさんおかえりなさい。 素敵な笑顔をありがとう。ありがとうありがとうありがとう

スポンサーリンク