韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMイソンス代表、「Red Velvet議論あったが、成熟した姿ですぐに戻ってくる」とコメント

f:id:teajo:20201121224648p:image
f:id:teajo:20201121224700p:image

 

SMエンターテインメントのイソンス代表がRed Velvetの今後の活動について言及した。

 

11月21日午後、世界的なスタートアップフェスティバル「COMEUP 2020」にイソンス代表が登場し、所属アーティストRed Velvetについて取り上げた。

 

イソンス代表は「Red Velvetは最近いくつかの議論があったが、私達は心から謝罪した。Red Velvetはより成熟した姿で、すぐに戻ってくる予定ですので、多くの期待と関心、そして応援お願いいたしたい」と伝えた。

 

f:id:teajo:20201121230020j:image

 

Red Velvetは、最近メンバーのアイリーンかスタイリストへのパワハラ疑惑が浮上し物議をかもした。その後すぐアイリーンはパワハラ行為があった事実を認め、直接被害者と大衆に謝罪し、話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベルもうすぐカムバするのね!パワハラの件でアイリーンが脱退or契約満了まで干されるのかと思ったからよかった

 

・でもパワハラ問題でイメージ下がっちゃったからしばらくはレドベルは広告で使われたりしないだろうなぁ、、、

 

・アイリーンのパワハラ騒動でめちゃくちゃショック受けたけど、レドベルの楽曲と世界観が魅力的すぎて離れられない

 

・カムバックしたら色々言われそうだけど、頑張ってほしい。応援してるファンはたくさんいるよ

スポンサーリンク