韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetイェリのインスタにアイリーンが登場!パワハラ騒動後の近況に注目集まる

f:id:teajo:20201203175818j:image
f:id:teajo:20201203175831j:image
f:id:teajo:20201203175822j:image
f:id:teajo:20201203175826j:image

 

Red Velvetイェリのインスタにアイリーンが登場し話題になっている。

 

12月3日、イェリは自身のインスタグラムに「RED VELVET - Interview Magazine December Issue The original visuals」というコメントと一緒に4枚の

写真を投稿した。

 

写真の中では、撮影中のメンバーたちの姿が写しだされていた。特にパワハラ議論に包まれたアイリーンが騒動後最初の近況だよりとなり、一層関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・憧れてたけどパワハラ事件起きてからそういう風にしか見えなくなってしまって、、、今はあまり好きじゃない、、、

 

・パワハラされたことあるからスタイリストがどれだけ辛いかわかる。アイリーンも好きだったから何ともいえないこの気持ち

 

・レドベルもうすぐカムバするのね!パワハラの件でアイリーンが脱退or契約満了まで干されて解散のどちらかと思ってたからよかった

 

・アイリーンのパワハラ騒動でめちゃくちゃショック受けたけど、レドベルの楽曲と世界観が魅力的すぎて離れられないからやっぱり好き

スポンサーリンク