韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、1年8か月ぶりに完全体でカムバック!SMエンタ側「ぜひ期待してください」

f:id:teajo:20210609170148p:image

 

 

Red Velvetが、1年8か月ぶりにカムバックする。

 

9日、所属事務所SMエンタ側は「Red Velvetが8月のカムバックを目標に新しいアルバムの準備を進めています。ぜひ期待してください」と発表した。

 

Red Velvetがカムバックするのは2019年のリパッケージアルバム「The ReVe Festival' Finale」以降、約1年8か月ぶり。

 

また、Red VelvetはSMエンタとの専属契約満了が今年の夏に控えているため、ネット上では「もしかしたら最後の活動になるのかも」など契約更新についても注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Red Velvet 8月カムバかぁ。いつも楽曲良いからアルバム楽しみ。これで最後の活動になりそうな予感

 

・Psycho聴いてRed velvetのファンになったわけだけども、それから初のカムバを拝めるのかもしれないと思うと泣けてくる

 

・アイリーン大好きだったけどパワハラのことあってから熱が冷めてしまった… 性格に問題あるって知ってからなんか見る目が変わってしまった。カムバック嬉しいけどなんか複雑

 

・どんな曲でカムバックするのか楽しみ。もしかしたらグループとしてはラストかもね。アイリーンはあんなことあったし契約更新しなそう

スポンサーリンク