韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ(ユンギ)、V LIVEで肩の状態伝える…ストローを鼻の中に入れそうになる姿が可愛いと話題に

f:id:teajo:20201121170628p:image

 

BTSのシュガが肩を手術して、現在どのような状態なのか心配するファンに近況を伝えた。

 

21日午後、シュガはV LIVEを通じて生放送を配信した。シュガは、先日左肩の手術を受けたため、現在活動をセーブして休息をとっている。

 

V LIVEではシュガの体調を心配するファンたちのコメントに「だいぶ良くなってきている。今はほぼ痛みはない。ただ手術して3日間は本当に痛くて、全然眠れなかった。今は痛みが和らいで寝るのに大きな負担はない」と明かした。

 

そして「早く回復します!新しいアルバム『BE』をたくさん愛してほしい。すぐ戻ります」とファンに挨拶を伝えV LIVEを終えた。

 

スポンサーリンク
 
V LIVE中、画面に集中しすぎてストローをうっかり鼻の中に入れそうになるハプニング!

f:id:teajo:20201121170659p:image

▲画面に集中しすぎてストローを鼻に、、、


f:id:teajo:20201121170618p:image

▲口じゃなくて鼻だと気付いた!笑


f:id:teajo:20201121170648p:image

▲恥ずかしそうに笑うユンギ


f:id:teajo:20201121170714p:image

▲今度はちゃんとお口にストローを入れることに成功!

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ストローくわえるときにずれて口じゃなくて鼻にささりそうになって照れ笑いしてたユンギかわいすぎたw

 

・こんなに早くユンギがVLIVEにきてくれると思ってなかった。ユンギの笑顔が見れてひと安心

 

・ユンギ元気そうで本当によかった〜肩を固定しながら 生活しないといけないし リハビリ辛いと思うけど 無理せず頑張ってほしいな

 

・リハビリキツいし怖いと思うけど 一番大事なところだから頑張れ…! 応援しかできなくてもどかしい

 

・ユンギさん、ギブスは痛々しかったけど、変わらない可愛さでよかった〜安心したね!

 

・やっぱりユンギさんがいないとなんか寂しいし、物足りなさを感じてしまう。早く元気に戻ってきてね!

スポンサーリンク