韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、最新アルバムが初動20.7万枚、自己最高記録更新…色々あったが人気は健在

f:id:teajo:20210825073549j:image

 

 

Red Velvetの最新アルバムが初動20.7万枚となり自己最高の記録を更新した。

 

HanteoチャートによるとRed Velvetの6thミニアルバム「Queendom」の初動販売枚数が、20.7万枚を突破し前作を遥かに凌ぐ好成績を残した。

 

また、Red Velvetの6thミニアルバム「Queendom」は、iTunesのトップアルバムチャートでもアメリカや日本など世界50の国と地域で1位になるなど世界的にも成功を収めている。

Red Velvetは昨年10月、スタイリストAさんがアイリーンからパワハラをされたと暴露して騒動に発展した。これを受けアイリーンは「私の愚かな態度と軽率な言動でスタイリストの方に心の傷を掛け心から申し訳ない」とすぐに謝罪。

 

これらの騒動が関係しているからか、Red Velvetは空白期間が長く、今回のカムバックは1年8ヶ月振り。色々あったが、Red Velvetの人気は健在のようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回の曲もよかった。いつまでもレドベルが5人集まって楽しそうにしてくれればそれで私も幸せ

 

・レドベルのQueendom曲もダンスも最高すぎてここ最近ずーーーッッと聴いてるよ。まじいい!

 

・Queendomすごく素敵 レドベルはまじで 史上最高を上回り続けてくるからすごい 今回のスルちゃんのビジュまじ好き オレンジ髪大好き

 

・レドベルちゃんを愛し過ぎていつか熱愛出た時は受け入れられないんじゃないかと思ってたけど全然だわ。ジョイとCrushお似合いすぎて応援したくなる

 

・新曲メロディも歌詞も最高 女の子へのエンパワメントをすごく感じる歌詞でめちゃくちゃ良き

スポンサーリンク