韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、元日開催の「SMタウンライブ」で完全体復帰!ウェンディ&アイリーンに注目集まる

f:id:teajo:20201229121459j:image

 

 

Red Velvetの完全体の写真がインスタグラムで公開され話題になっている。

 

Red Velvetの公式インスタグラムには「新型コロナウイルスで困難な時期に、世界中であなたを励まし、元気づける無料のSMTOWN LIVE「CultureHumanity」をお楽しみください」と書かれたコメントと一緒にメンバー全員が写った写真がアップされた。中でもウェンディとアイリーンに注目が集まっている。

 

f:id:teajo:20201229121921j:image

 

ウェンディは昨年SBS歌謡大祭典リハーサルの途中でステージから転落する事故が発生。右骨盤と手首を骨折する大怪我を負い活動休止をしていた。

 

また、アイリーンは今年10月にパワハラ疑惑が浮上した。ネット上で炎上するとアイリーンはスタイリストにパワハラしていた事実を認め、直接謝罪するなどし物議を醸したばかり。

 

SMエンターテインメントは「SMTOWN LIVE」オンラインコンサートを2021年1月1日オンラインで全世界無料中継する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ!?アイリーンSMTOWNで復帰?! ウェンディも!? アイリーン大丈夫かなぁ

 

・ウェンディもアイリーンも戻ってきたから、レドベル5人が揃った姿を見れるの嬉しいね

 

・ウェンディの復帰嬉しいー。アイリーンはネットで何か言われないことを願うばかりだよ、、、

 

・SMTOWN楽しみだけど、ソシはテヨンだけだし、SHINeeはテミンだけだし、EXOはベクとカイだけだし、寂しいなぁ、、、NCTメインな感じ?

 

・アイリーン戻るのね、脱退とかじゃなくてよかったー。ライブで謝罪とかするのかなぁ

スポンサーリンク