韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetウェンディ、メンバーから初のソロデビュー!SMエンタ側「4月を目標にアルバム作業中」

f:id:teajo:20210310184201j:image

 

 

Red Velvetのウェンディが、メンバーから初めてソロデビューしアルバムを発売する。

 

SMエンタ関係者は「ウェンディが4月リリースを目標にして、アルバム作業中です。たくさん期待していてください」と伝えた。

 

Red Velvetはこれまでアイリーンとスルギが「Red Velvet - IRENE & SEULGI」として活動したことはあるが、メンバー内でソロデビューするのは、ウェンディが初めてとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベルの推しはウェンディだから嬉しい!ソロデビューおめでとうございます!

 

・もちろん5人での活動をずっと待ってるけど、世界で1番大好きなウェンディのソロデビューは最高のプレゼントとして受け取る

 

・ウェンディソロデビューか〜嬉しいけどグループ活動今後あるのかまじで不安です

 

・ウェンディのソロ嬉しいけどレドベルのカムバが良かった。いつになったら5人に会えるんよ〜。とにかくウェンディソロデビューおめでとう!

スポンサーリンク