韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT、今度はアフリカまで拡張計画!ネット上では「固定メンバーのグループ作って欲しい」の声

f:id:teajo:20201121230242p:image
f:id:teajo:20201121230249p:image
f:id:teajo:20201121230257p:image

 

SMエンタのイソンス代表が世界的なスタートアップフェスティバル「COMEUP 2020」に登場し、所属アーティストNCTについて取り上げた。

 

イソンス代表はNCTについて「日本、東南アジア、米国、ヨーロッパ、オーストラリア、そしてアフリカまでNCTを拡張する計画です。既に弊社と契約した練習生が熱心に今も練習しています。来年にも、かなり大きなNCTのチームがデビューする予定ですので期待していてください」と発表した。

 

しかしながらネット上では「いつまで無限拡張続けるの?」「NCTとは関係ない固定メンバーのボーイズグループ作って欲しい」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTまさかアフリカまで拡張する予定だとは思わなかったすごいね

 

・来年大きなNCTがデビューとか言ってるけど、なにするつもり? NCTアフリカとか追えないよ?

 

・メンバーによって事務所の推され具合に偏りがあるのが気に食わない。何年も頑張ってきた既存メンバーを易く扱うことになるのだけはやめてくれ

 

・NCTの新しいグループを考えた時に1番実現可能なのはNCTJapanだと思う…アメリカとかアフリカは現時点で現実的じゃ無さすぎる

 

・アフリカのNCTチームがなんて名前になるかを考えている前向きな私ですw

スポンサーリンク