韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優ハムソウォンがまた炎上…今度はストッキングに手を入れて中指立てる

f:id:teajo:20210909132110j:image

 

女優ハムソウォンがまた炎上し話題になっている。

 

ハムソウォンは8日、インスタグラムの生配信で自身が着用しているストッキングを紹介。このストッキングが丈夫であることを伝えるため、最初は手やボールペンなどで証明していた。しかしいきなり中指を立て始め視聴者を驚かせた。

 

これを見たネットユーザーは「あえてなぜ中指を立てたのか意味不明」「間違いなく意図的に中指を立てたに違いない」といった反応を見せた。

 

これに先立ち、ハムソウォンはTV朝鮮「妻の味」に夫ジンファと出演し、様々な日常生活を公開していたが、やらせ疑惑が浮上するとそれを認めて番組から降板。その後は、インスタグラムの生配信を通じてファンと交流しているが、度々炎上している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・また炎上してて面白いwいきなり中指立てたのはびっくりしたけど、面白いから許せるw

 

・明らかに炎上するとわかっててやってるよね。生配信する度に炎上してるし、もうこれは狙ってるとしか思えない

 

・かなり勢いよく中指立ててるから、これはもう意図的だと思う。アンチに対して不満とかあるから中指立てたのかもしれないね

 

・ネットニュースでまたハムソウォンって出てきたから見てみたら今度は中指騒動かい。ちょっと面白かったから笑ってしまった笑

スポンサーリンク