韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa(エスパ)、音楽番組デビューステージ大反響…「キレイでかっこいい」「オーラある」

f:id:teajo:20201120221513j:image
f:id:teajo:20201120221519j:image
f:id:teajo:20201120221516j:image

 

SMエンタの新人ガールズグループaespa(エスパ)が音楽番組でデビューステージを飾った。

 

aespaは20日に放送されたミュージックバンクに出演してデビュー曲「Black Mamba)」のステージを音楽番組で初公開。

 

f:id:teajo:20201120224238j:image

 

aespaは神秘的で幻想的なステージ演出の中にパワフルなダンスの実力を誇って視線を圧倒した。まだデビューして数日しか経っていないが、SMエンタが出す大型新人らしく完成度の高いステージであった。

 

aespaのステージを見た視聴者からは「4人ともキレイでかっこいい」「オーラがすごい」「さすが天下のSMエンタだわ」など絶賛の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本当にデビューステージって思うくらい見事なパフォーマンス!!オーラと迫力はもちろんみんなの歌唱力と安定感にびっくり

 

・デビューステージやばばば!カリナちゃんのオーラ飛び抜けてる!

 

・賛否両論あるかもだけどsm箱推しの私はmv見て推すって決めた!だってみんな輝いてるもん。やっぱりなんかちがうんだよね、オーラが

 

・久しぶりに大型新人来た〜って感じのワクワク感はやはりある。オーラだったり映像美だったり曲調とか他の新人とレベル違うわ

 

・ウィンターのビジュアルとカリナのセンター力。カリナがセンターの理由が本当にわかる。踊りも表情もスタイルもなにもかもすごい

スポンサーリンク