韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハムソウォン、二重まぶたの整形手術をしたことを明かす…ダウンタイム中のためサングラス

f:id:teajo:20210924215529j:image

 

 

女優ハムソウォンが最近、二重まぶたの整形手術を受けたと告白した。

 

24日、ハムソウォンは、インスタグラムライブを進行した。ライブ中のハムソウォンはまだダウンタイム中のためサングラスを着用しており「手術跡が見えないように気をつけなければならないと言いながらモッパンを開始。

 

ハムソウォンはネットユーザーのまたやせた?という言葉に対して「最近仕事がなくて食べて寝て過ごしていた」と近況を知らせた。

 

一方ハムソウォンは、2018年に18歳年下の中国人ジンファと結婚し、一女をもうけた。以降ハムソウォンとジンファは夫婦や姑と一緒にバラエティ番組に出演するなどし、大衆から大きな関心を受けている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハムソウォンさんは整形したことを告白したり、整形前の顔もテレビで公開してすごいと思う

 

・前の二重も綺麗だったのに、気に入らなかったのかな?女優さんなのにインスタライブで整形明かしてなんかすごい

 

・サングラスから薄っすら目が見えてるけど、二重幅めちゃくちゃ腫れてる感じする。幅広くしたのかな?

 

・これ以上整形しなくても綺麗なのに。本人からするともっと綺麗になって若くなりたいんだろうね。旦那さんはまだ20代だし、、、

スポンサーリンク