韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジョングク」インスタにピザの写真を投稿して話題に

f:id:teajo:20220612221127j:image

 

 

BTSのジョングクが美味しそうなピザの写真を投稿して話題になっている。

 

12日夕方、ジョングクは自身のインスタグラムストーリーにピザの写真を投稿。写真を見てみると1枚で4種類の味が楽しめるピザとコーラ、そして韓国では、ピザに必須のピクルスが写し出されている。

 

これを見たファンは「ググのインスタを見て晩御飯は私もピザにしました」「このインスタを見てピザを出前したARMYがたくさん居そうw」などの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私もピザ食べたーい!グクは今日チートディなのかしら?カムバックしたばっかりなのに大丈夫?笑

 

・グクのインスタのストーリーを見て、すぐピザ頼んじゃった〜!真似したくなっちゃうよね〜

 

・箱の色からするとドミノピザっぽいよね。韓国のドミノピザも箱は青色だからすぐわかった!

 

・グクのインスタで宅配ピザ頼んだアミ世界中に多そうだよね。美味しそー!食べたくなるぅ〜笑

スポンサーリンク