韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、米国ニューヨークからV LIVE生配信…メンバー全員でのモッパン

f:id:teajo:20210922075641j:image

 

BTSがメンバー全員揃ってモッパンをした。

 

9月22日午前7時頃(現地時間21日午後6時頃)BTSはメンバー全員揃ってV LIVEを進行し、晩御飯を食べるモッパンを放送した。

 

放送でテヒョンは時差ボケで疲れていると明かし、ユンギは飛行機を乗るのが久しぶりだったと伝えた。また、国連総会のスピーチの時にジミンがすごく緊張してた時のエピソードなどを話題にした。

 

これを見たファンは「短いVラだったけど、みんなのモッパン見れてよかった」「みんなが美味しそうに食べてるの見て幸せになれた」などの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モッパンVラ良かったぁ。リラックスしてる7人観れて朝からテンション上がったし元気でたよん

 

・朝からVラは嬉しかったぁ。みんなの元気な姿とモッパン見れて嬉しいけど、アメリカではゆっくり休んで気をつけて帰ってきてね

 

・何回も止まってたね、このモッパン神VラがホテルのWi-Fiのせいで続行できなかったってことかしら?

 

・モッパンライブありがと~う。みんな元気そうで良かった。秋夕の歌もステキ~たくさん元気をもらったのでお仕事がんばります

 

・全員でのモッパンみれてよかった。ハードスケジュールで疲れてるのにありがとう!

スポンサーリンク