韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OnlyOneOf(オンリーワンオブ)ミル、ルール違反で活動停止を発表…具体的な違反内容は明かさず

f:id:teajo:20201109204410j:image

 

OnlyOneOf(オンリーワンオブ)のミルがしばらくの間、活動を停止すると発表した。

 

所属事務所RSVP側は9日午後、OnlyOneOfの公式ファンカフェに「現在メンバーのミルは、グループ内のルール違反で活動停止中です」と発表。

 

続けて「YouTube、デイリーライブ、予定されているドライブスルーファンミーティングなど、すべての公式・非公式行事でしばらく活動を停止します」と伝えている。

 

そして「時間が経って、より良い姿で戻ってくるメンバーミルのために、変わらない愛でお待ちいただけるようお願い申し上げます」と事務所側は締めくくったが、規則違反の内容については明かすことはなかった。

 

OnlyOneOfは昨年5月にデビューした7人組ボーイズグループ。韓国を超えてグローバル市場でも注目を集めており、ブレイクが近いアイドルとして最近注目が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミルくん病気じゃなかったのね。良かった、、、グループ内規定違反って何?ちゃんと戻ってきてほしいな

 

・ミルたん…グループルール違反って何したの君…でも怪我とかじゃなくよかったよ…はよ帰って来て

 

・ミルくんグループ内規則違反で活動中止なの?何だい規則って……

 

・ルール違反とは?OnlyOneOfは一人欠けると振り付けが成立しなそうだから、大変だなぁ

 

・ミルがグループ内規則違反で活動停止処分!結局詳細わからないからすっきりしないよ〜

スポンサーリンク