韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE(トレジャー)、新曲パフォーマンスが危険だとファンから心配の声…YG側「激しい振付を修正する」

f:id:teajo:20201109190340p:image
f:id:teajo:20201109190327p:image

 

YGエンタがTREASUREの振り付けを修正し、メンバーたちの安全を最優先するという公式立場を発表した。

 

YGエンタ側は8日、公式SNSに「TREASUREはファンの皆さんに素敵なパフォーマンスをお見せするため、長い期間をかけて多くの練習をし、MV撮影と初放送ステージを無事に終えました」続けて「次のステージからは、ファンが心配する激しい振付を修正し、年末まで一生懸命活動していく計画です」と問題となっているパフォーマンスの修正を発表。

 

TREASUREの新曲「MMM」のパフォーマンスで背中に乗る振り付けが、怪我をする危険性があるとファンが指摘し物議をかもしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・振付が危険そうでファンとして心配って気持ちはわかるけど、本人達はプロとしてこの振付練習してたんじゃないの?その努力踏みにじってない?

 

・トレジャーの振り付け危険だからメンバーの安全のために一部変更しますってYGと思えない神対応ですねw

 

・メンバーの本気、振付師さんや事務所の売れて欲しいという気持ちからああいう難易度の高い振付になってるのだと思うから何とも言えない

 

・頑張って練習してくれたトレジャーに申し訳ないけど振り付け変わってよかったって思った

スポンサーリンク