韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATBO「ヤンドンファ」中学時代の学校暴力を認める…デビュー前にグループから脱退発表

f:id:teajo:20220614174259j:image

 

 

新人ボーイズグループ「ATBO」のヤンドンファがデビュー前にグループを脱退することになった。

 

所属事務所ISTエンターテインメントは13日、つい最近ネット上で提起されていたヤンドンファの学校暴力疑惑に対して「一部事実と異なった主張とは別に、中学校時代にヤンドンファの未成熟で不適切な言動で傷ついた生徒たちがいたことは事実です」と中学時代の学校暴力について認めた。

 

続けて「一部の方々とは連絡がつき、直接話し合う場を設け、その場でヤンドンファは友人に謝罪しました。しかし本人と話し合った結果、ATBOとしてのデビューや活動に参加しないことにしました」と説明。

 

そして「ヤンドンファによって傷ついた方に彼の反省する気持ちが少しでも伝わることを願っています。本人にも新たに生まれ変わるきっかけになってほしいと思います」と話した。

 

一方で新人ボーイズグループ「ATBO」はApinkやTHE BOYZなどが所属するISTエンターテインメント所属。今年3月から5月まで放送されたオーディション番組「THE ORIGIN」の出身で、これからデビューを控えていた。

 

f:id:teajo:20220614180048j:image
f:id:teajo:20220614180051j:image

 

ネチズンの反応。。。

・えーー!たしかにいじめは絶対ダメ、、、だけどATBOで一番かっこいいのに、、、ドンファがいないATBOは寂しすぎる、、、

 

・ドンファンいじめてたのか、、、そしてグループ名がaboからatboにいつの間にか変わってたんだね

 

・オーディション始まる前から噂あったのに今更認めるのは順番違くない???決まってからこんな発表するのは気の毒すぎるな

 

・ドンファの才能やビジュアルは認めるけど、過去にやった事は悪い事だし、傷ついた人がいる限り処分は否めないと思う

 

・ドンファデビュー白紙ってやばいな。ビジュアル担当で一番かっこよかった。デビューする前からいろいろあって...もうつらすぎる

スポンサーリンク