韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GHOST9、ドンジュン&テスンがグループから電撃脱退…メインボーカル担当の2人が抜けることに

f:id:teajo:20210906115015j:image

 

GHOST9のメンバー、ドンジュンとテスンがグループから脱退することを発表した。

 

5日、所属事務所のMarooエンターテインメントは、公式SNSを通して、「この度、ドンジュンとテスンが、グループ活動を終えることになりました」と明らかにした。

 

f:id:teajo:20210906115337j:image

 

続けて「ドンジュンとテスンと長い議論をした結果、GHOST9としての活動を終えることが決まりました。グループ活動は終わりますが、新たな一歩を踏みだす二人を応援してほしいと思います。当社は二人の継続的な支援を惜しみません」と説明。

 

そして最後に「GHOST9は現在新しいアルバムを準備しています。新しい姿でカムバックするGHOST9にも変わらぬ関心と期待をお願いします」と伝えた。

 

GHOST9は2020年9月にデビューした9人組の新人ボーイズグループ。脱退を発表したドンジュンとテスンはグループでメインボーカルを担当していた。今回の脱退により、今後は7人組として活動していく。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・脱退とかまだ信じられない、、、デビューしてまだ一年でこれからなのに、、、

 

・GHOST9から2人脱退… グループ名に数字を付けると人数が減るっていうジンクスは本当なんだ…

 

・ドンジュンとテスン脱退とのことだけど… 事務所には残るの?ソロ?それではどうして脱退になるんだろう…?しかも1人ではなく一度に2人なんよね… 

 

・2人の意思を尊重してあげたい気持ちはやまやまなんだけど、9人のGHOST9しか考えられないよ、、 、結局テスンくんとは1回も話せずに終わったのが辛い

 

・急にGHOST9のメンバー2人脱退!?3ヶ月に1度のペースでカムバックして良い感じに活動できてたのに残念すぎる、、、

スポンサーリンク