韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ&カンダニエルが破局…JYP側「別れたことは間違いない」と認める

f:id:teajo:20201110110037j:image

 

TWICEのジヒョとWanna One出身のカンダニエルが破局したことが明らかになった。

 

10日、JYPエンタ側は「本人に確認した結果、最近別れたことは間違いない」と破局の事実を公式に認めた。熱愛を公開してから1年3ヶ月であった。

 

あるメディアによると二人はアルバム作業をするなど各自の活動が忙しかったため、徐々に疎遠になったと報道。二人は現在、恋愛よりも仕事が重要であると判断し別れを決意したという。

 

ジヒョとカンダニエルは2018年、知人の紹介で出会い、恋人関係に発展し、昨年8月には熱愛を認め話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カンダニエルとジヒョちゃんが 幸せなら良しです。確かにTWICE、コロナとはいえ日本の仕事と韓国での仕事忙しいもんね

 

・神田とジヒョお似合いだなって思っとったけどやっぱ仕事忙しいよねぇ

 

・ジヒョちゃん…別れちゃったの… リーダーだからって責任感じたのかな??私、ジヒョちゃんが幸せで元気でいて欲しいです

 

・やっぱジヒョちゃん前より痩せてさらに綺麗になったな〜!って思ってたけどストレスとかじゃないよね?

 

・ジヒョとカンダニエル別れちゃったのショックすぎ、、、2人ともお似合いやったのに…しかも多忙によるすれ違いってのがリアルすぎて…

スポンサーリンク