韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YGエンタ、新ボーイズグループオーディション発表!ビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」で開催

f:id:teajo:20210412201716j:image
f:id:teajo:20210412201721j:image

 

 

YGエンターテインメントが新しいボーイズグループのメンバーを選抜するオンラインオーディション「NEW BOY GROUP AUDITION at HOME」を5月23日まで開催すると発表した。

 

応募期限は本日12日から5月23日。募集対象は、全世界すべての国の2002年生まれから2010年生まれ限定で所属事務所などの契約関係がない男性となっている。

 

なお、志願者は応募フォームから応募可能となっており、希望日や言語などを選択し、オーディション 日程などを予約できる。また、オーディションはビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を通じて非対面で開催されることも発表された。

 

そして最終合格者はYGエンタの正式練習生となり、新ボーイズグループとしてデビューできる可能性が与えられるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トレジャーデビューしたばかりなのにもうオーディションやるの?楽しみだけどもYGはアイドル量産事務所にならないで欲しい

 

・YGがまた新しい男子グループオーディションか... トレジャーはデビューして1年経ったんかいな? 韓国アイドル戦国時代突入だね

 

・BTSが今ダントツ人気があるから、たとえYGみたいに超大手からのデビューでもこれからは生き残って行くのは大変だと思う

 

・YGが新オーディションとかやべぇ。宝石箱落ちた子達ワンチャンありかな?まだ若い子たくさんいたはず

 

・YGまたナムグル作るの!トレジャーデビューしたばっかじゃん。オーディションやるにしても数年先のデビューに向けてかな

スポンサーリンク