韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元YG練習生マヒロ、日本で「BUGVEL(バグベル)」のメンバーとして電撃デビュー!

f:id:teajo:20201030182834j:image

 

「YG宝石箱」や「PRODUCE X 101」出身のマヒロがついに日本で電撃デビューを確定させた。

 

マヒロは30日、自身のInstagramを通して「皆サーーーン!!お待たせしましタァ!ついにマヒロがデビューします!マヒグノを待ってくださっていた方々本当にありがとうございます!」とデビューすることを発表。

 

続けてマヒロは「初めて日本で活動をする事になるためマヒロを知らない方は沢山いると思いますがこれから応援宜しくお願い致します。みんなダイダイダイダイダイ大好きだよぉ〜!」と伝えた。

 

f:id:teajo:20201030184243j:image

 

マヒロは「ORβIT」ヒチョンが社長を務める所属事務所DREAM PASSPORT株式会社で「BUGVEL(バグベル)」のメンバーとしてデビュー準備に入っていることが伝えられた。

 

メンバーにはマヒロのほかに元YG練習生ワングノ、「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した井上港人、佐藤來良、小松倖真、北川暉の6人で構成されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ここにマヒロくんいるの泣ける。ビジュ良すぎてさらに泣ける。もう本当に嬉しい、本当に本当にデビューおめでとう!

 

・もう誰が誰だか状態ほどみんな垢抜けちゃって。マヒロとグノちぃもやっとデビューかぁ、、、良かったのう

 

・マヒロのデビューみんなお祝いしてる! 宝石箱からの繋がりやプエクの繋がりがずっと続いているのいいね!

 

・マヒロもグノちゃんもインスタに上げてたし、ヒチョが社長として挨拶してたよ。マヒロいい子だからデビューして欲しかった!

 

・マヒロのデビューを宝石箱で暗くを共にしたTREASUREのマシホ、ジフン、ヒョンソクとCIXのビョンゴンが祝っててまじでマヒロ愛されてる

スポンサーリンク