韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BUGVEL(バグベル)、2021年電撃デビュー決定!日プ出身4名+プデュX出身マヒロ&グノ

f:id:teajo:20201030005003j:image

BUGVEL(バグベル)が電撃デビューを発表した。

 

30日、BUGVELは公式サイトや各SNSを通して2021年1stTUNE「WARNING」2021年全世界配信決定とデビューを予告した。所属事務所はORβITと一緒のDREAM PASSPORである。

 

公開されたメンバーは「PRODUCE 101 JAPAN」出身の井上港人、佐藤來良、北川暉、小松倖真の4人。そして「PRODUCE X 101」出身の日高真尋とワングノの2人。あわせて6名で構成されている。

 

とくにマヒロとグノの2人に関してはYG宝石箱、PRODUCE X 101と立て続けにサバイバル番組に出演したが惜しくも脱落。そして今回ようやくデビューを確定させ、ファンからは「努力が報われた」と歓喜の反応がたくさん寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
BUGVEL(バグベル)メンバー6人

f:id:teajo:20201030010457j:image
f:id:teajo:20201030010450j:image
f:id:teajo:20201030010446j:image
f:id:teajo:20201030010442j:image
f:id:teajo:20201030010502j:image
f:id:teajo:20201030010454j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・港人くんも來良くんもおめでと〜♪と思ってたけど、マヒロとグノいることに1番ビックリしてる!

 

・マヒロとグノずっとデビューしないんかなって気になってたから嬉しいよ〜やっとむくわれたのね

 

・マヒロくん筋肉やばくないか.....??いや本当いきなりだね。うわーーー!!!お赤飯たかなきゃ

 

・グノは何もわからないままニコニコしながらマヒロについて行ってそうでかわいいwきゅんきゅん

 

・YG宝石箱にもプデュXも…挫折を味わいまくったマヒロにもう怖いものはない!!ホントに頑張って…!!!

スポンサーリンク