韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Zeebra(ジブラ)、家族と別居報道…娘NiziUリマのデビュー後に離婚か?

f:id:teajo:20201027090035j:image

 

Zeebraが家族と別居していると報道され話題になっている。

 

現在Zeebraは、家族が暮らす自宅には住んでいなく、都内にある単身者向けの賃貸マンションで暮らしているとのことだ。

 

あるメディアによると、妻の中林美和は不倫だけは許すことはできなく、すでに2人の間で離婚の決意が成立していると報道。そしてZeebraは、娘リマが12月にデビューを控えているため邪魔しないよう、NiziUのデビュー後に離婚を発表するのではないかと予想している。

 

Zeebraは今年8月、葉山の高級リゾートに黒髪ロングのモデル風美女とお泊まりしていたことが判明し、いちゃつきながら抱き合ったりキスもしていたと不倫が報道されていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジブラさん、昨日もラジオお休みだったようですが大丈夫なんですかね、、、

 

・ZEEBRA離婚するのかなぁ。リマちゃんデビュー控えてるのに、タイミング見計らったようにマスコミもひどいなぁ

 

・Zeebra家族と別居!?長い人生そんなこともあるよ。元気出して!

 

・NiziUがスッキリにこれから出る!ってときに、zeebraパパの離婚騒動… リマちゃん、家族のことまで言われてかわいそうだよ

スポンサーリンク