韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Zeebra(ジブラ)に不倫旅行報道…娘NiziUリマを心配する声多数寄せられる

f:id:teajo:20200825081811j:image

 

NiziUリマの父親であるZeebraに不倫旅行が報道され世間を驚かせている。

 

報道によると神奈川県葉山の高級リゾートに黒髪ロングのモデル風美女とZeebraが宿泊していたとのことだ。また、2人はいちゃつきながら抱き合ったりキスもしていたと報道されている。

 

Zeebraは2002年にCanCamなどで活躍していたモデルの中林美和と再婚。その後、2人の娘をもうけ、次女が大人気ガールズグループ「NiziU」リマである。

 

ネット上では現在「リマちゃんが頑張ってるのに心配かけないでほしい」「リマちゃんが今どんな気持ちでいることか、、、」「リマちゃんが頑張ってるし、お孫さん誕生したばかりなのに残念」などリマを心配するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
報道後すぐZeebra本人が不倫報道を謝罪。不倫を認めた形か?

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク